ソポホソォン

双子の妹の机の中からすごい内容のノートが出てきた
http://www.kajisoku.com/archives/eid622.html より
私は目覚めたのだ。彼の行進に付き従う人達も目覚めさせなければ
○月○日、今日夢で彼に会った。彼は行進を止める気はないらしい
○月○日、楽園は彼とは行けない、私こそ鍵なのだ
私は楽園への最後の扉の鍵。彼は自身こそ鍵だと信じて様々な人を楽園への行進に引き込んでいる。
私は楽園の最後の住人。新しい住人は私が決める権利がある。
私が楽園への扉を開く前に死した時は○○(姉の名前)に私の魂が入り、何の問題もない。
vipper…わかった、こいつらはなんとか帝国の転生体どもなんだわ…!
ということは2ちゃんねるはなんとか帝国のすくつ!ルヴェルドにメールしないと!


妹の携帯
受信
ルヴェルド
ルヴェルド
ルヴェルド
ルヴェルド
ルヴェルド
ソポホソォン
ルヴェルド


ルヴェルド 「ソポホソォン?楽園の番人ですか?
私は楽園にそびえる一本のりんごの木の精霊、ルヴェルドですが。」
ルヴェルド「東はルーフレンテが治めるドヴァ帝国があります。
行くのはお勧めしません。それより番人なら鍵と連絡を取りませんか?」


妹がまたなんか聞いてきた
妹「○○、自分が人類を救う存在とかならどうする?」
私「考える時間を下さい」
妹「世界は待ってくれないよ」
私「じゃあ滅びれ」
妹、沈黙


ルヴェルド「いえ、鍵は番人を見つけてません。
あなたが本当に番人なら鍵に語りかけてください。きっと鍵はきずきます。」
ルヴェルド「見つかりましたか、それはよかった。
私は楽園を支える大樹。楽園の住人を満たす赤の果実の提供者。
困った事があったらいつでも聞いてくださいね。」


妹「○○」
私「何」
妹「もう薄々気付いてると思うけどさぁ…私特別な存在なんだよね」
私「ヴェルタースオリジナルか」
妹「………はぁ?」
会話終了


ルヴェルド「これは2ちゃんですね。あそこは鍵が言うには
ドヴァ帝国の住人の転生体が集う場所らしいですから
見に行ってはいけませんよ。」



       神    ヽ 丶  \  
           \ ヽ  ヽ   ヽ
/  /    ヽ    \ ヽ      ヽ: : : : : : : : :
 /   |  ヽ \    \  ヽ  ゝ           (番人)
ノ 丿       \      \   ヾ
 ノ  |   |  丶  \    \         (番人)
   /          \     \/|                (番人)
 ノ   |   |      \       |        ↑
     /\        \  鍵  |         (  ↑
   /   \       /      |          )  (
  /      \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         (   )
/_ と   ソ  \                    ) (          りんご
 ̄  | い く ポ | ̄         ノ⌒ ̄⌒γ⌒ ̄⌒ゝ           / /
   | う せ ホ |         ノ  ルヴェルド .   ゝ          / /
   | ス に ソ |        丿              ゞ      _/ ∠
   | ネ 生 ォ |       丿/|/|/|/|\|\|\|\|\ゝ     .\  /
   | オ 意 ン |               │      V
――| ニ 気 の |――――――――――┼―――――――――――――――――――――――――
   / ズ だ                 ドヴァ帝国
    ム ぞ 


「楽園へと続く扉の鍵となる女性がいます。彼女は双子でその片割れが
予備の鍵なのです。
万が一鍵たる彼女が不慮の事故や帝国の手により死んでしまった場合
速やかに予備の方に魂が移り何の問題も発生しません。」


310 :姉 ◆RdKEivHCcE :2006/11/18(土) 23:31:01.72 id:BFMh1PtJ0
妹が風呂に行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


チャンスと思ったらノート鍵かかる引き出しに入れてったwwwwwwwwwwwwwww


312 :VIP足軽utu :2006/11/18(土) 23:31:25.54 ID:s+gTDLBn0
>>310
鍵こじあけろwwww


316 :VIP村人xxx :2006/11/18(土) 23:31:33.94 id:ffQnOp+t0
>>310

こ こ で 予 備 の 鍵 で す よ
 

339 :VIP足軽dca [sage] :2006/11/18(土) 23:32:38.79 id:hDN9bGaqP

む し ろ 一 緒 に 風 呂 入 っ ち ゃ え ば ?


345 :VIP乙女 :2006/11/18(土) 23:33:05.85 id:rhj5Luzs0
>>339
その発想は無かったわ


352 :散髪とめきち [sage] :2006/11/18(土) 23:33:56.71 id:nbrjh7DB0
>>339
楽園だなw


ドヴァ帝国
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%89%E3%83%B4%E3%82%A1%E5%B8%9D%E5%9B%BD