頭悪すぎ

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/yoku/souko.htmlより
・現モーニング娘。の亀井、田中(ほとんど第五期生)が現在話題沸騰中のKAT−TUNの去年の夏コン(夏コンサート)の前夜、K担当の亀梨和也君に脅迫メールを送りつけたそうです。(ちなみに→はこの噂を私に知らせてくれた人に送られたメールです。)「仁は私のモノ☆誰にも邪魔させない。それにはアイツが邪魔。亀梨和也!ホモかってくらいベタベタして。仁は私のモノなのに。私ぃ〜良い事思いついちゃった☆アイツを消せば良いのヨ☆」そしてコレが亀梨君本人に送られたメールです。↓
「今度のコンサートでステージから落ちて怪我しろ。さもなくば赤西仁が大怪我をするかもな。さぁ親友と自分、どっちを取る。」との事です。亀梨君のアドレスなどは調べたら(芸能界で人に聞くなど。)すぐに出てくるそうです。そしてこのメールを受け取った亀梨君は去年のコンサートで、バック転をした所、ステージから落下したそうです。それで亀梨君は全治2〜3週間の怪我を負ったそうです。その時の映像はどこかのブログなどを見ていると出てくるはずです。いくらモーニング娘。だから
ってやって良い事と悪い事があります。その限度を彼女達は恐らく知らないのでしょう。それで亀井達は赤西君達を狙っているワケです。
正直最低です。赤西君の親友を脅してもし赤西君と付き合ったとしても赤西君はいずれ知る事に(多分もう知っている。)なる事でしょう。それで今度「お悩み解決団」という番組をハロプロ+ジャニーズでやるという噂がありますよね?私、「正直ハロプロは頭逝っちゃてるんじゃない?ありゃ〜脳みそ入ってないな。」(酷っ!)と思うワケなんですよ。
ハロプロって大きな組織ですが、自分勝手じゃないですか?つんくさんも
そろそろ見る目が無くなってきてるんじゃないですか?とにかく、加護さん、
ジャニの事については知っている方は多いと思います。ですのでできれば
今以上にコレを広めて下さい。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 sakiさん)


>仁は私のモノ☆誰にも邪魔させない。それにはアイツが邪魔。亀梨和也
百歩譲って801に理解を示したとしよう。何故、亀梨に嫉妬する?


>さぁ親友と自分、どっちを取る。
そんなメールで、自分から怪我する馬鹿はいない。


>亀梨君のアドレスなどは調べたら(芸能界で人に聞くなど。)すぐに出てくるそうです。
すぐ出てくる割に、すぐ出てくる”そうです”と伝聞なのな。
自分では調べられなかったんだ。


つんくさんも
>そろそろ見る目が無くなってきてるんじゃないですか?とにかく、加護さん、
>ジャニの事については知っている方は多いと思います。
「とにかく、加護さん」の意味が分からん。