2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

町田町蔵

ケラさんのBLOG http://blog.livedoor.jp/keralino/archives/64674447.html http://blog.livedoor.jp/keralino/archives/64726730.html によると町蔵という人は怖いらしい。 http://d.hatena.ne.jp/healthy0107/20070726 別のBLOGをみると、今でははなまるマ…

グリーングリーンを森のクマさんのメロディで歌ってみる

一番 ある〜日(ある〜日) パパ〜と(パパ〜と) 二人で(二人で) 語ぁ〜り(語ぁ〜り) 合ぁったのさぁ〜 語り合ぁったのさ〜 二番 この世に(この世に) 生き〜る(生き〜る) 喜び(喜び) そし〜て(そし〜て) 悲しみのことを〜 悲しみのことを〜 こ…

致命的にやる気が無い

時間はできたのだが。

夏休み

いつのまにか始まっていた。

しんどい

別にね。過密なスケージュールで動いているわけではない。 四時間働いて二時間寝て、四時間働いて二時間寝て、 四時間働いて二時間寝て、三十二時間動いて十八時間寝る。 を繰り返すようなスケージュールを二週間続けざるをえない状況があって 紙の上では、…

教養について

私にとって教養とは、あるコミュニティーに所属・参加するための許可証のようなものだ。 例えば、mixiのB’z コミュに入ろうとしたとしよう。そこに入って、自分でスレッドを立てたりするには、最低限B'zに関して興味を持っていることが条件となるだろう。出…

正直

色んなことが嫌になってきている。

オーマイニュース

http://www.ohmynews.co.jp/news/20070703/12779 採用されました。