2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昔、好きだったギャグ

当時、自民党が与党で、舛添要一氏が自民党の代議士だった頃、TV番組のゲストに舛添氏が来ていた。まだ冠番組を持っていない爆笑問題の太田氏が舛添氏に 「舛添さん、自民党スポンサーで冠番組を持たせてくださいよ」 爆笑問題田中「お前、自民党の番組な…

東京オリンピック・大阪万博・ビートルズ来日公演・ルーテーズ

「敗戦直後の日本で、力道山が白人の外人選手を空手チョップでやっつけ、プロレスが日本で大ブームになった」という通説が実は嘘なのではないかという話がある。 実際その時代の街頭テレビの動画を見ると「日本人の群集が敵役のシャープ兄弟にも拍手や声援を…

392 :お前名無しだろ:2011/08/16(火) 11:32:42.35 id:sYXDhSXqO 笑っていいともの、テレフォンショッキングに、ゲスト出演したがなかなか喋らない馬場さん。 困り果てたタモさん「Winkを知ってますか?」。 馬場さん「スティングなら知っているよ」。 …

初めてプロレスの見方を理解できたと思えた試合

・中西学VS西村修 ・中西学VSケンドー・カシン ・ケンドー・カシンVS西村修 2002年前後の試合で、自分としてはプロレスにまったく興味がないのだけれども、周囲にプロレスファンが多くて、話についていかなくてはいけなかった時期。子供の頃、タイガーマスクブー…