2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プロレス-プロ格闘技団体はTV局の子会社だった

wiki キックボクシングより 問題点 組織・選手・統括組織(タイトル認定組織)がテレビ局ごとに系列化され、それぞれ別々に存在していること(ボクシングを含む他の競技のように日本一を決めることすらできない) 興行はテレビがつくかつかないかに左右され…

プロレスが面白い

【衰退】プロレスの未来と復興について2【以降】 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1269006682/ 日々の生活で気が狂いそうに成りながらも、何故かプロレスが面白く感じる。 何故プロレスを面白いと感じるのかが、上手く説明できないが、自分なり…

ミラクルひかる

普通にすごいし。面白いのは、宇多田ヒカル 全米進出で、アメリカ人がユーチューブのミラクルひかる映像を見て、宇多田ヒカルの悪口書いているのがすごい。物まねだって気づいてない。 Perfume

読書力

二時間前に読んだ本をもう一度読むと、そこには二時間前に読んだ内容とは絶妙に異なった内容のことが書かれている。ヒロインの名前だと思っていたものが、ヒーローの名前だったり、地名だと思っていたものが怪獣の名前だったりする。たった二時間前に読んだ…