2006-02-28から1日間の記事一覧

選挙権

東:最近でもそうだけど、自民党も民主党もあんまり政策変わらないわけでしょう?いろんな政策のオプションがあるのに、それを全部パッケージ化して、こいつを選ぶかあいつを選ぶか二者択一にするわけですよね?あんなのまったく原始的なシステムで、ああゆ…

メモ

http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20060227 近藤淳也(以下・近):スタート!近藤です。東さんを招いての飲み会です。 東:こんにちはid:hazumaこと東浩紀です。皆様いかがお過ごしでしょうか? 近:これ公開しても良いんですか? 東:もちろんです。公開する…

サイボーグ

鈴木:あれはどうですか?サイボーグの話。 近:東さんに聞きますが、サイボーグについてはどういう見方をしてますか? 東:ちょっと待ってよ(笑)。なんなのそれ。 鈴木:この前の飲み会でサイボーグで一時間とうとうと語ったじゃないですか。 東:サイボ…

独立国家

近:僕思うのは、インターネットみたいな国家への多重所属があって、わんわんワールドが僕の国家だみたいな。 東:営業を忘れませんね(笑)。わんわんワールドを説明した方が良いと思いますよ。 令子:わんわんワールドは、はてなブック用に若手開発者が開…

今日の流行語

DCブランド