恋愛の秘密(その19)

http://goisu.net/cgi-bin/horoscope/horo.cgi?menu=go0002
おまえはさー、なんつーか、オープンフレンドリーな奴なんだよな。
それが悪いとはいわないぜ?
誰に対しても、フェアに仲良くするのは、いいことだとオレも思う。
でもよ、好きな相手に対しては、もうちょっと特別扱いしてやらねえと、拗ねられちゃうぜ!!
特に嫉妬深い相手を恋人になんかした日にゃあ、異性の友達と遊びに出かけただけで、怒られちゃうこともあるしな!!
なに、そんなの気にしないって?
ま、おまえはそういう奴だよな。
執着心が薄いっつーか、来る者拒まず、去る者追わずっつーか…。
束縛されるのがイヤなんだろ?
いつでも自由でいたいんだろ?
でも、恋っていうのは、少なからずひとりの相手と共通のものをシェアすることにあるんだぜ!!
それができないうちは「クールな奴」だと思われちまうぞ。