削除依頼に返信

kidana 2009/05/31 17:35
id:julieyさん
ああ、まあ、単純に共感したから応援したい気持ちでリンク張ったが
悪態ついてる奴にリンク張られちゃ迷惑だっつうのも、想像の範囲だったし、
>イベント主催者に迷惑がかかります。
主催者じゃない奴が言ってんじゃねぇー!(怒
主催者連れてきて、主催者名で削除依頼しろや!
とか、考えたのですが、
私が
>さぁ。なんとなく。
と不誠実な対応したんだから、julieyさんも切れてくれないと
成立しないのに、まあ、思いっきりスルーで
お互い面倒臭いんだよなぁ色々と。


>ご存知かは識りませんが、


低学歴だからってバカにしやがって!
ふざけんなてめぇー、こら。(怒
つっても、俺もなんかキャラぶれまくってるし、
自分で設定したキャラ守ってるの05-23のBLOG本文だけじゃん?
コメント欄で既にキャラぶれてるし。
つうか、じゅりいさんの文章の端々に(俺に)絡みたくないオーラでまくってるじゃん。


>Googleサーチエンジンの仕様で、関連する検索結果に含まれてしまい、イベント主催者に迷惑がかかります。


次はid:kugyoさんからの削除依頼よろしく。