自殺を我慢し過ぎるのは良くない

死にたくなったら死ねば良い
適度に自殺できる環境が必要
カジュアル・スーサイド
人類はみんな死ねば良い
深く考えずに、取りあえず一度死んでみる
自殺も二度目ならきっと上手くいくはず
死なない人はいない
死なない人生は無い
死んでから分かることもある
死ななきゃ分からなかったこともある
死は繰り返すことで上達する
最初に死んだときは痛かったけど最近は普通に死ねる
死んだような顔して生きるより、生き生きと死んだ方がまし
そして誰もいなくなった
どれみふぁそら死のう
そうだ、京都で死のう
自殺を禁じた法律は無い
死刑より重い罰がないなら、自殺志願者を縛る法は無い
人が死ぬんじゃない自分が死ぬんだ
死んで良いと思った方が楽
殺して良いと思った方が楽
そして人を殺した
殺してしまった方が楽
あやめるJapan
謝って済む問題じゃないが、あやめて済む問題もある
人は一日に何万人分もの精子を殺している
その精子すべてを成人化してから殺すなら広島型原爆に匹敵する殺傷力が必要になる
自殺抑止力。誰かが自殺したら、その隣人も自殺する
デュルケームが自殺していない件