2ちゃんねるプロレス板あの素晴らしいブックをもう一度

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wres/1219716593/530-531より
トイレの神様
小3の頃からなぜだか 三沢さんと暮らしてた


シュールすぎるだろ。怪談かと思った。


http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wres/1219716593/513-514
『TRAIN-TRAIN』

有明に向かって走る ゆりかもめに乗っていこう
ノアTシャツのままで飛び出して ゆりかもめに乗っていこう
弱いネラー達が2chで さらに弱いノアを叩く
そのスレにカキコが続けば ガラガラは加速していく

見れない三沢が見たくて
出てない小橋に期待する
本当のガチを見させておくれよ

ここは全日じゃないんだ かといって新日でもない
スター選手ばかりじゃないけど
中堅選手ばかりでもない
エメラルドな会場に わくわくを抱きしめていたい
三沢コールに包まれながら ノアガチの夢を見ていたい

見れない三沢が見たくて
出てない小橋に期待する
本当のガチを見させておくれよ