感想

占ってもらってる俺が退屈なのだから、俺以外の人間にとって100の占いとかって読むの苦痛だろうな。
人に見せるBLOGで占い結果を公表する時、ある程度笑いが欲しい。だから、笑える程度に悲惨な・こっぱずかしい結果が欲しいわけだが、http://goisu.net/index.htmlはその点甘いな。動物占いやすし占いや脳内メーカーのような、毒舌が足りない。かといって、受け狙いで最初っから「オナニー占い」
http://uranai.am/1050/
http://www.eroizm.com/so/ura/ona/ui.cgi
http://u.makey.jp/m/1389/1/
てのも出落ちみたいなもんだしなぁ。「オナニー占い の検索結果 約 1,470 件中 1 - 10 件目」てのもどうかと思うよ。