SPA!

http://d.hatena.ne.jp/kidana/20070109
物凄くどうでも良い話ですが、掘り下げましょうか?
まず、若手男性タレントの人気投票では、普通の芸能誌の場合、芸能事務所に気づかって、ジャニーズのタレントを持ってきます。
それをあえて、ジャニーズと仲が悪いと一般に言われているバーニング所属タレントを持ってくる辺りにまず、どうなのかと。
次に、じゃあ、ジャニーズ的には、男が選ぶ抱きたい男性タレント一位にジャニーズ所属のタレントを持ってきて欲しいのか?という問いが沸きます。ジャニーズとホモという組み合わせを嫌って、あえてそのアンケートから辞退した可能性はあります。
しかし、ジャニーズ的には、自社のタレント名を避けて欲しかったとしても、バーニング所属タレントである必要はあったのか?過去にあったJUNONとジャニーズの確執やバーニングとの確執、Watとジャニーズの市場のかぶり方などを考えた時に、SPA!的にジャニーズに対する配慮はあったのかなかったのか?というか、このアンケートの一位に選ばれることは名誉なのか不名誉なのか?
話題を変えて、
>日本においては、これほど同性愛が忌避されるのって、現代だけみたいですよ!!
日本でも重犯罪者が入る刑務所の中では、同性愛は割と一般的だとか、戦国大名と小姓の関係など、色々あるかとは思いますが、私見では避妊具(コンドーム)の発明&普及が同性愛者を生み出したと思っています。避妊具が無かった時代においては、同性愛は避妊方法の一種として、自慰のようなものとして存在し、公の場で語るに適切な話題ではないにしろ、そのような性欲処理を行っていたからといって変態よばりされるような物ではなかったのが、避妊具の発達によって異性相手に処理できるにも関わらずあえて同性を選ぶ人という概念が生まれて、そこから忌避が始まったと感じます。
だから、同性しか居ない刑務所の中では、異性相手に処理できるにも関わらずあえて同性を選ぶ人、という意味の同性愛者はおらず、結果同性愛者も忌避されないわけです。