文学フリマファンタジー・伝奇・SF系出店者

[scribbler](A−6)
今年もサークル誌のテーマは、ファンタジー風味で行きたいと思います。


SKIPJack(A−10)
http://skipjack.oops.jp
【眠れぬ夜は名前を呼んで】人の感情、物の記憶を香りとして感じ取れる香子の、日常SF。


pamplemousse(A−13)
サイバーパンクなんてのもあるよね。


セピア文庫出版局(A−14)http://homepage2.nifty.com/sepia/
SFから恋愛モノまで、多岐に渡ってあります。


不健全核子(A−24)
SF風味幻想小説
幻想小説もしくは負け犬協奏曲 異形の犇めく森で死体を木の中から引き抜く話とか、犯罪を観光資源とする町の中で人の言語野に潜る話だとか、肩にマンドラゴラはやした死んだ女の子が魔女狩り人を狩る話だとか


Aurore(A−26)
http://www.circle-aurore.org/
そっとやさしく、世界は終わる。少し切ないライトSF。


アプラクサス研究所(A−36)
安部公房ぽい小説とかそんなの
円筒型の人間が輪になってダンスしたり、そういう変なお話中心


池天之堂+如何地屋(Aー35)
《如何地屋》青春ファンタジー小説屋。


水の脈(A−37)http://canalize.fem.jp
機械人形と人間のふれあいを描いた優しく切ないSF風ファンタジー、歴史の表面と隠された真実を描く無国籍大河風ファンタジー、等身大の少年達の成長を描いた青春小説などいろいろなジャンルを書いています。本文抜粋をまとめた無料案内本がありますのでお気軽にどうぞ。


JUNK蓼科屋(A−42)http://junk-tateshina.net/
異世界ファンタジー小説書いてマス。


えらぷち(A−43)http://www.max.hi-ho.ne.jp/oda-t/doujin/eraputi.htm
鬼・妖怪・陰陽師・少女・舞踊家──などが織りなす和風伝記の世界へどうぞ。


猫筆屋(A−44)
ファンタジー系の小説です!