写真集

My little lover
「Private eyes―Rough mix 角川CD mini文庫 (114)」
ISBN:4047002178
「female AKKO
ISBN:404852836X
My little loverのVoの写真集。
基本的にはAKKOの膝下からくるぶし、かがと、つま先にかけてまでしか写っていないがポルノグラフィーとして充分に成立している写真集。
商業用のポルノとして成立出来ない素材(膝下)を被写体にいかにして色気を出すかという芸術寄りのポルノ。正直そこらの写真集より濃厚な世界がある。
被写体が持つ色気というよりもは、小林武史が自分好みの女性の、自分の好みの部位に対して、自分好みのアングル、自分好みの照明、自分好みの質感、自分好みのショットに厳選して作った、その写真集のプロデューサーの持つ色欲への執着心が放つ色気がすごい。正直AKKOをそれほど美人だと思っていない対世間に対して「どうや、こんなエエ女おらんやろ〜」という叫びが胸を打つ。同じ男として自分よりも深みのある色欲を持った人間に尊敬の念を感じる。
ポルノとしての志の高さ、芸術性の高さで、私の知る限りでは一・ニを争う。
STYLE BOOK
STYLE BOOK
宮沢りえをではなく、服を撮るための写真集。レッグウォーマーの腕版などファッション誌では見ない前衛的な服がメイン。むかしで言えば小泉今日子が着ていたであろう美大芸大デザイン学校生達のファッションマニュアル。衣料業界の先端を一般人にも分かる形で教えてくれている。表紙が地味過ぎて何の本なのか分からないのが難。