頭のおかしな人が好きだ。

頭のおかしな人が好きだ。
まともな社会生活の出来ない人が好きだ。
まともな社会生活ができない原因となる人格の壊れ方のオリジナリティーが
高ければ高いほど面白い。
そういう意味では、小倉優子きこうでんみさより、
NG大賞を取っていた頃の斉藤由貴の方がイッている。
俺の中では女性作家のリサタンといえば
綿矢りさより、石原里紗だ。
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1079078724
もうまともなことなんて書かない。
毒杯を飲んだソクラテスは壊れている。
悪法でも法は法と言いながら、法による裁きが下る前に自殺した。
死人には法は適用されない。法の力の及ぶ範囲から逃れるために死んだのに
いかにも自分は法を遵守しているかのように口走るのは素敵だ。
活字のお笑いやラジオの笑いには面白さを感じるのに
テレビのお笑いだと笑えない。俺は映像に対しての理解力が足りない。