心理テスト

AさんがBさんの居ない場所でBさんのことを面白おかしくからかいました。
その場に居たCさんは爆笑しながら、
「その話、マジ受ける。他の奴にも、その話して良い?」と聞いて、
Aさんの許可を取りました。
CさんがAさんから聞いたBさんの逸話を他の面々に面白おかしく言いふらしているのを聞いたDさんはBさんに
「Aの奴がBさんの悪口を言っているようですよ。Aを締めた方が良いんじゃないですか」と伝えました。
そこへ偶然Aさんが通りかかり、Bさんにあいさつしました。Dさんが去った後、BさんはAさんに
「DがAさんの悪口を言ってましたよ。あいつ最悪ですね」と言いました。


AさんBさんCさんDさんを、好感度の高い順に並べて下さい。