押尾学語録

http://members.at.infoseek.co.jp/karl_V/oshio.html
久々に見ると増えてる。増えた中から気に入った物をセレクト。
細木数子って、ちっとも「細く」ないじゃんかよ」
「手品ーにゃ、ってイタリア語なんだってさ」
「もう豊島園レベルじゃ満足できない」
「雨に濡れた花びらを見ると興奮してくるんだ」
「一人の時は、一匹狼。二人きりの時は、もっと狼だ」
「タバコのように燃え尽きる人生は送りたくない」
「子供の頃のいじめがシマウマになっている」
「プールバーで泳いできたよ」
「俺は「ひも」じゃない。ただつながっているだけだ」
ベタなダジャレ、ナルシス系のホラ話、そしてシュールな一言。
同HPの熊川哲也も内容はほぼ同じだけど、現物のキャラクターが違う。
http://members.at.infoseek.co.jp/karl_V/kumakawa.html