何でこうなってしまったのだろう

自分の人生が何でこうなってしまったのかを考えるに
性欲の有り方がおかしかったのじゃないかと思うところがある。
昨日、ネットである女性ライターが書いた、
個人的なことで怒っている文章を読んで勃起した。
ノーマルなアダルトビデオを見ても何も感じない私がだ。
初めてアダルトビデオを見たときに、ひどくガッカリしたのを覚えている。
自分が思っているような映像じゃなかった。
ノーマルなセックスを望んでない。
女性が書いた文章を読んで興奮する。
これが私の人生に対してもたらしている影響力は意外に大きいと思う。
女性が書いた手書きの文章を読んで興奮するのは百歩譲ってありだとしよう。
webの活字の文章だ。それに対してアダルトビデオ以上の性的興奮を感じる。
性的な文章ではない。テンパって怒りをぶつけている文章だ。
世間体を考えるとそれを公表してはまずいだろという感情を
吐露していると興奮する。
普段あまり表に出せない部分を出していると興奮するのは性的と言えば性的だが
歪んでると言えば歪んでる。
例えば私が性欲を満たすために読んでいる文章が
世間的には真面目で硬派な内容に見えていたりするかもしれない。
ノーマルな恋愛とか出来ないんだろうなきっと。
何がノーマルなのか、よくわかんないし。