岡村靖幸さん覚せい剤使用容疑

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050717k0000m040130000c.html
小室哲哉司会の音楽番組TKに岡村靖幸が出演したとき
尾崎豊が刑務所内で薬を絶ち、出所したときのような
覚醒剤絶ちの副作用ともいえる激太りで、目の焦点が合わず
音楽の話を振る小室に
岡村:それよりも、前から絶対に小室さんに聞きたいことあったんですよ。クラブとか行くと、巨乳の子は巨乳を意識して、巨乳を見せ付けるように踊っているじゃないですか。
小室:(苦笑い)そうかなぁ。
岡村:絶対そうですよ。小室さんのようなプロデューサーていうのはアレですか?クラブで踊っているイイ女の子を見つけると「Yo!俺の部屋来いよ」とかいって、お持ち帰りとかあるんですか?
小室:(苦笑い)僕はないなぁ。というか、そんな人はいないと思うよ。


あの時すでに「質問された際、様子がおかしかった」気がする。