2006-08-29から1日間の記事一覧

悪口を言いたい悪口を言いたい悪口を言いたい悪口を言いたい悪口を言いたい

意味の無い言葉をとにかく垂れ流したい。 誌ね誌ね氏ね氏ね

ガチ・ヤオ論争

相撲の投げ技は、土俵から出たら負けという相撲ルールの中で、相手が向かってくること前提で投げれるのであって、総合格闘技やボクシングのルールの中では決まらない技が多いらしい。だからといって、相撲がヤオであるとは言い切れない。同じようにボクサー…

総務省がネット上の嘘を発見する機械を開発するらしい。

http://www.asahi.com/national/update/0826/TKY200608260179.html http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.asahi.com/national/update/0826/TKY200608260179.html 嘘発見器よりもホント発見器を開発する方が先だと思う。 機械が自動的に嘘とホントを判断し…

売れそうな本のタイトル

「禁煙をすぱっとやめる」 まずタバコに火をつけること。ここから始まる。 「面接の達人 リストラ再就職編」 実際、似たタイトルの本読んで泣いた。 「エックハルト名言集」 エックハルトの意味が分からない。

兵庫さんのギャグが好き

http://rock-net.jp/japan/diary/index.html ちなみに高橋は、臨時スタッフなので自分の机がなく、編集長山崎の席で仕事をしてます(※山崎は個人の取締役室を持っているので、編集部の自席にはあまりいないのです)。なんか高橋の部下になったような気分で、…