ヤホーで調べました。ナイツのツッコミの人は仕事の幅が広い

http://www.youtube.com/watch?v=Oc6cjGy5R7M
以下、自分なりに考えたナイツのネタ


普段、浅草の演芸場で漫才をやってますと、中高年の男性のお客さん相手でしょう。たまにTVで若い女性客の前で漫才をすると、最新の流行が判らなくて、苦労するんですよ。


今日は若い女性の皆さんたちに喜んでもらえるよう、最新の流行をヤホーで調べてきました。そしたら、私、いま人気の女性アイドルグループを見つけてしまったんですよ。


みなさん、AKB48って知ってますか?


−−今頃見つけたのかよ。


このグループのプロデューサー秋本治さんは


−−AKBに両さん入れちゃったよ。おっさんしか判らねーじゃねーか。AKBは秋元康ね。秋本治こち亀の作者だから。


昔、おまんこクラブというアイドルグループをプロデュースしてまして


−−おニャン子クラブね。おまんこじゃTVでグループ名言えないだろ。TVで放送できないアイドルになっちゃうよ。