読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野球をすると不良になる

中学の頃、昼食の時間に放送部が校内放送で音楽をかけるのだが、校則でロック禁止になっていた。放送部の先生曰く「ロックを聴くと不良になる」「ロックミュージシャンは髪を伸ばして、麻薬をやっている」「教育上よくない」

清原選手が捕まった今、野球をすると不良になることが証明された。甲子園の高校球児を見ればわかる。麻薬中毒患者は頭髪から薬物の使用歴が検出されるのを恐れて、丸坊主にする。高校球児は全員丸坊主で、麻薬使用の証拠隠滅を図っている。

未成年の野球を禁止すべきだし、未成年の丸坊主も禁止すべきだ。

坊主頭=麻薬中毒。この法則で行くと、今年、漫才でM−1王者に輝いたトレンディエンジェルは危ない。コンビそろって髪が薄い。

麻薬をやっている芸能人に多い外見は丸坊主・日焼け・不自然に白い歯だそうな。薬物をライターであぶってパイプで吸うと、ガラスパイプは黒ずむ。吸っている中毒者の前歯も黒ずむ。それを隠すために歯医者で歯を漂白する。薬物をやっている人間は、薬の効果で何日も寝なかったりするので目の下に黒いクマができる。それを隠すために日焼けサロンで肌を焼く。

日焼け・白い歯・丸坊主が麻薬中毒者であることを示すファッションだとすると、高校球児はかなりやばい。もう、ほぼ全員麻薬中毒なんじゃないかと思う。

麻薬から一番遠い外見は、黄色い歯・長い髪・青白い肌だ。